MY DIARY

日々の思ったこと、出来事、好きのもの、音楽などなど幅広く…

2018-01-01から1年間の記事一覧

ついに!

ASKAさんのコンサート🎤待ちに待ったコンサート!シンフォニックコンサート! チケットとれるのかな… 心配っっ!

誕生👶💕

2018.06.08 18:48 2,906gの元気な女の子👶💕 産まれました✨ やっぱりお産は痛かった…笑

計画分娩

予定日まであと2週間✨ 昨日、検診に行ってきました お腹の子は順調このままのペースで予定日まで行くと、3,000g超え!とのこと。。 前に検診に行った時に先生に言われた計画分娩。 夫と2人で話し合った結果、今回は計画分娩にすることにしました。 本当は自…

35週

もうすぐ臨月。 腰が痛い 背中が痛い 足の付け根(うち側)が痛い 無事に逆子も治って、あとは来る日を待つのみ! ε-(´∀`;)ホッ ベビー服を買ってきて家族に見せたら、みんな一気に実感が湧いたのか、子供たちも、旦那さんもお腹をたくさん触ってくるようにな…

まだー?

マチドオシイヨォォ!!😗❗❗

折れてる!?

一昨日の夜、お風呂でふざけて転んだ息子。 一晩明けて昨日、手の腫れが引かずに病院へ🏥 右手の薬指…骨折。。 だけど今朝は元気に登校しました! 右手が使えないのはとてもとても不自由。だけど、頑張れ、息子!! もうすぐ2年生!もうすぐお兄ちゃん! 痛い…

読み返したくなる

https://www.fellows.tokyo/blog/?id=683 ASKAさん、ありがとう。 何度もよみかえしてしまう。

出産予定日

👶妊娠6ヵ月🚼 私の誕生日は6月18日。 お腹の子の予定日は、6月17日。 もう、この際、ママと同じ誕生日でどう??😊 そしてお腹が大きくなるにつれて、ジワジワとあの恐怖が。。。 分娩室でASKAさんかけてくれたら、少しはリラックス出来るかもー♪。.:*・゜

五歳の記憶

5歳の頃によく遊んでもらった”おじさん”に会ってきました。 おじさんの記憶の中の私は、 「アラレちゃんの帽子をかぶって、眼鏡をかけてお寿司屋さんのカウンターでかんぴょう巻きを食べてた…」 そんな子供だったそうです…(笑) 30年以上前の話。。 私はお…

再婚

昨年秋、再婚致しました。 迷いはなかったけど、不安だらけ。 そんな、スタートでした。 子供が二人もいるのに… どうして彼は私と? 未だに大きな謎です…! 幸せな事ばかりではない。 正直、今は大変。 喧嘩もするする⚡ どうしたら仲良く居られるのか、悩み…

2018年

今年も 好きなものは好き💛😉 思いっ切り応援しよう❗❗ ASKAさんLOVE♥ ヒロシさんLOVE♥ (๑′ฅฅ‵๑)♡