MY DIARY

日々の思ったこと、出来事、好きのもの、音楽などなど幅広く…

計画分娩

予定日まであと2週間✨👶

昨日、検診に行ってきました🏥

 

お腹の子は順調🍀このままのペースで予定日まで行くと、3,000g超え!とのこと。。

 

前に検診に行った時に先生に言われた計画分娩。

夫と2人で話し合った結果、今回は計画分娩にすることにしました。

本当は自然に陣痛が来るのを待ちたいところだけど、立ち会い希望の夫の仕事の都合や、上の子達の学校行事などなど…

 

みんなが安心して落ち着いて赤ちゃんを迎えられた方がいいと判断して、決めました!

 

6月8日❗❗

日にちが決まるとなんだか急に恐怖が…!!!!笑

「3人目でも怖いかぁ…」笑!

と、先生にも言われました。。

怖いです…笑笑

 

でも、頑張ります☺

 

出産したら暫く赤ちゃん中心の生活になるので、今のうちに4人の時間を楽しみます♪

 

という事で、これから家族でカラオケに行ってきます❗♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤