MY DIARY

日々の思ったこと、出来事、好きのもの、音楽などなど幅広く…

35週

もうすぐ臨月。

 

腰が痛い

背中が痛い

足の付け根(うち側)が痛い

 

無事に逆子も治って、あとは来る日を待つのみ!

ε-(´∀`;)ホッ

 

ベビー服を買ってきて家族に見せたら、みんな一気に実感が湧いたのか、子供たちも、旦那さんもお腹をたくさん触ってくるようになった✨😊

本当に、単純…(笑)

 

6年生のお姉ちゃんは、私の体を気遣って洗い物や洗濯物をたたんだりしてくれる。

2年生のお兄ちゃんは、赤ちゃんに毎日声かけたり、生まれてからの妄想を沢山してくれる。

旦那さんは、予定日前後でお休みがたくさん取れるように、いま、お仕事を頑張ってくれてる。

 

私は…

胎教にいい音楽(ASKAさん)聴いてゴロゴロ(家事もするけど…)してる(笑)

 

なんか、ごめんなさい(笑)