MY DIARY

日々の思ったこと、出来事、好きのもの、音楽などなど幅広く…

再婚

昨年秋、再婚致しました。

 

迷いはなかったけど、不安だらけ。

 

そんな、スタートでした。

 

子供が二人もいるのに…

 

どうして彼は私と?

 

未だに大きな謎です…!

 

幸せな事ばかりではない。

 

正直、今は大変。

 

喧嘩もするする🙎⚡

 

どうしたら仲良く居られるのか、悩み考える毎日。

 

子供たちと、彼とは、ものすごく自然に馴染んでる。

 

これはこうした方がいい、とか、子育ての事も、ぶっちゃけ実の父親より一生懸命考えてくれてる。

 

きっと私には理解できない、想像もできない気持ちも抱いてるはず。

 

だけど「家族のため」に頑張ってくれてる。

 

私は今、妊娠中です。

 

働くことも、できない。

 

家事も、できない日も少なくない。

 

思ったことが思ったように出来ない自分が嫌で、

 

彼に対して意味も無くイライラしてしまう事も。。

 

 

人生最後の新婚生活、マタニティー生活

 

もっと笑顔で穏やかに過ごしたいな。。

 

子供たちと、旦那さんと一緒に🍀✨

 

何よりも大切な家族✨

 

大切に、大切に✧*