MY DIARY

日々の思ったこと、出来事、好きのもの、音楽などなど幅広く…

ついに!

ASKAさんのコンサート🎤待ちに待ったコンサート!シンフォニックコンサート! チケットとれるのかな… 心配っっ!

誕生👶💕

2018.06.08 18:48 2,906gの元気な女の子👶💕 産まれました✨ やっぱりお産は痛かった…笑

計画分娩

予定日まであと2週間✨ 昨日、検診に行ってきました お腹の子は順調このままのペースで予定日まで行くと、3,000g超え!とのこと。。 前に検診に行った時に先生に言われた計画分娩。 夫と2人で話し合った結果、今回は計画分娩にすることにしました。 本当は自…

35週

もうすぐ臨月。 腰が痛い 背中が痛い 足の付け根(うち側)が痛い 無事に逆子も治って、あとは来る日を待つのみ! ε-(´∀`;)ホッ ベビー服を買ってきて家族に見せたら、みんな一気に実感が湧いたのか、子供たちも、旦那さんもお腹をたくさん触ってくるようにな…

まだー?

マチドオシイヨォォ!!😗❗❗

折れてる!?

一昨日の夜、お風呂でふざけて転んだ息子。 一晩明けて昨日、手の腫れが引かずに病院へ🏥 右手の薬指…骨折。。 だけど今朝は元気に登校しました! 右手が使えないのはとてもとても不自由。だけど、頑張れ、息子!! もうすぐ2年生!もうすぐお兄ちゃん! 痛い…

読み返したくなる

https://www.fellows.tokyo/blog/?id=683 ASKAさん、ありがとう。 何度もよみかえしてしまう。

出産予定日

👶妊娠6ヵ月🚼 私の誕生日は6月18日。 お腹の子の予定日は、6月17日。 もう、この際、ママと同じ誕生日でどう??😊 そしてお腹が大きくなるにつれて、ジワジワとあの恐怖が。。。 分娩室でASKAさんかけてくれたら、少しはリラックス出来るかもー♪。.:*・゜

五歳の記憶

5歳の頃によく遊んでもらった”おじさん”に会ってきました。 おじさんの記憶の中の私は、 「アラレちゃんの帽子をかぶって、眼鏡をかけてお寿司屋さんのカウンターでかんぴょう巻きを食べてた…」 そんな子供だったそうです…(笑) 30年以上前の話。。 私はお…

再婚

昨年秋、再婚致しました。 迷いはなかったけど、不安だらけ。 そんな、スタートでした。 子供が二人もいるのに… どうして彼は私と? 未だに大きな謎です…! 幸せな事ばかりではない。 正直、今は大変。 喧嘩もするする⚡ どうしたら仲良く居られるのか、悩み…

2018年

今年も 好きなものは好き💛😉 思いっ切り応援しよう❗❗ ASKAさんLOVE♥ ヒロシさんLOVE♥ (๑′ฅฅ‵๑)♡

Black&White

出ましたね✨✨ NEWアルバム「Black&White」 買いました、聴きました(*ˊ˘ˋ*)♪ だけど私は毎日「To many people」を聴いてしまう… 神すぎてまだ次に行けずにいます…😅

MV集

フラゲいいなぁ~(*ˊ˘ˋ*)♪ 私の「いろいろ」は明日かな? 待ち遠しい〜🙄🖐🏻

10月

10月は何かと忙しく、 楽しみですね✨✨ MV集発売まであと一週間🎵🎵 (*・ω・*)わくわく❗❗ Fellowsも、アルバムも…! 楽しみ盛りだくさん🙂➰🙃

落選したけど…

抽選は残念ながら落選。 だけど、この数日楽しかったな♪♪ 何より嬉しかったのが、 落選者に送られたASKAさんからのメール。 どうしてこんなに優しいの? 語りかけるような口調で。 なんか逆に元気もらったり…。 感動で涙流しました(笑) 当日の様子もYouTub…

当たる気がしない

ものすごい確率なんだろうな… でも、行けるチャンスを逃す訳にはいかない!! 応募はしました。 あとは待つのみ。 後は天に祈ろう(*ˊ˘ˋ*)♪

( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡幸せ

ご報告です。 - aska_burnishstone’s diary もう、色々幸せ💞

通り雨

ASKA歩きだっ! うんうん、雨降らしてるね( ⊃・ω・)⊃☂ 傘どうぞしてるね♪ 後ろのポスター最高っす♪♪ 歌うのね、一緒にね♪ *1イヤーン ジェラシー 近すぎっ!(笑) 楽しそうだなぁ… 私も仲間に入れてー! どこへいくの? えっ!!脱ぐ? (゜д゜)ドキッ 腕❤ ニン…

Red昼 リハーサル🎸

やりたいことをやる やりたいように 素敵です(*ˊᗜˋ*)♡ カッコよすぎ〜(*´艸`*)ʚ❤ɞ

幸せ🍀

子供たちが、幸せと言ってくれた👦👧 親が、幸せそうに見ていた。 私も、幸せ。。 ASKAさんも、幸せかな? あ、イレブンさんね…(笑) 一緒に幸せを(喜びを) 感じられたらいいね♪

On Your Mark

そして僕らは〜 で、始まり、 そして僕らは〜 て、終わる。 他にもそんな曲あるのかな。。

映画『昼顔』

昨日は映画観てきました ドラマで話題の『昼顔』 ドラマはちゃんと見ていなかったけど、 dtvで配信されているので、 全部観て行きました。 主演の上戸彩ちゃん。 私は彼女の出ているドラマや映画、あまり見たことなかったけど、このドラマと特に映画をみて、…

おやすみー!

パート初めて3週間。 おやすみの日が貴重で貴重で。。 一人の時間がグーンと減ったから、 平日のお休みはなにかしないと勿体無い! 風邪をひこうが、鼻水たれようが、関係ない! 今日は映画見に行く*1 一人映画なんですっごく久しぶり✨ ついでに、 美味しい…

ハマってます…💥💥

もう。大好きヒロシです… ヒロシです… ヒロシです…の、ヒロシ、自虐ネタのヒロシ✨✨ 前から、好きではあった。たまーにYouTubeで見たくなる。見たら必ず爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) 数日前にも見たくなった。いつも通り見て、いつも通り面白かった。 他の動画を探していると…

消しました!m(_ _)m

二つ前の記事。 ちょいとプライベートなことを書きすぎていた気がしたので消しました!! コメント欄も、消えちゃってごめんね🙏💧

しゃぼん

まさか、まさかの 「しゃぼん」。 PVが公開されました✨✨ Too many peopleの中で、この曲が一番好き!という方も多いのかな? 最初に見た時、 とにかく涙が止まりませんでした 鳥肌も立ちました…。 ファンでいて良かった。 ASKAさんの魂の叫び… いろんな人…

と、いう話さ。

と、いう話さ。の、PV?MV?が公開されてから、 私のテンションは⤴⤴⤴⤴⤴⤴ASKAさんとバンドの皆さんとの写真、 カラオケ配信、 動画配信… 最近のASKAさんの嬉しいNEWSのおかげで私はモチベーションが上がって色んなことが頑張れてます(笑) YouTube、カッコよす…

このブログは

好きなことを 好きな風に 好きな時に書きます。 よろしくお願いします🐈🐾